そこはかとないブログ

投資や副業初心者の葛藤や、その他興味のある情報をそこはかとなく載せていきます。読者登録等もよろしくお願いいたします。

クラウドワークスについて

【スポンサーリンク】

クラウドワークスって、ご存知ですか?

まぁ、簡単に言うと、

副業できるサイトみたいなやつですが、

今日は非常にびっくりしたのです。

 

というのも、私はクラウドワークスをやるのに、チキンな為、タスク型の仕事しかしてないのです。(タスク型というのは一回きりの仕事です。)

 

しかもこのタスク型はクライアントが承認しないとお金が入らないのです。

悪く言えば、成果物だけ得て、逃げれちゃうんですよね。

 

で、今日はコツコツやってたんですが、意外と稼げました。

具体的な金額は明言しませんが、昔は承認むなかなかされない事もありましたので、、、

 

そんな驚きがありました。

 

皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

 

【スポンサーリンク】