そこはかとないブログ

投資や副業初心者の葛藤や、その他興味のある情報をそこはかとなく載せていきます。読者登録等もよろしくお願いいたします。

車中泊やキャンプ用品について

【スポンサーリンク】

最近、車(ダイハツ TAFT)の契約をしてからというもの、

車中泊用品やアウトドア用品をめちゃくちゃネットで調査しまくっている

私です。

 

車中泊やアウトドアが趣味の皆様はどのようなアイテムを使用してますでしょうか。

 

私は、今テントやタープはある程度揃っており、焚き火台やバーナーも用意し

なんだか、本格的に準備できてきたのですが、

最近はポータブル充電を購入しようか悩み中なのです。

 

ポータブル充電があればいろんな幅が広がるので、購入したい。

ただ、価格も高い・・・

 

そしてソーラーパネルがつけられるやつがいい。

 

そんな要望をかなえてくれそうなのが数社あるのですが、

一番欲しいのはこれ↓

です。

我が家に来る予定の車のカラーが『ベージュ』なんですよね。

だから、カラーが選べるこちらの電源でしかもベージュがあるので、

それを購入したい。

 

そしてこれに

を合わせて購入したい。

 

何かと、ソーラーパネルって便利なんですよね。

 

しかも防水ときたらもういうことはないでしょう。

 

あとは、趣味として使用するので価格面は少し微妙ではありますが・・・

妻と相談になるでしょう。

 

皆様の方で車中泊するのにこれはあったほうがいいものとかあればコメント

いただけるとありがたいです。

 

その他、オートキャンプ場で関東圏のオススメの場所とかもあれば

教えてください。

 

ちなみに、今のところは群馬、埼玉、神奈川、千葉あたりでどこかないかなーと

考えておりますが、それ以外でもここはマジオススメ!みたいのがあれば

是非是非教えてください!!

【スポンサーリンク】